ソールドアウト株式会社 様

相談種別 経営革新計画
業  種 広告制作業
カテゴリ 経営革新相談
 
思いつきから事業化へ! やってみるもんだ
マルチコプターにカメラを積んで空撮すればダイナミックでインパクトのある映像を撮れる。それを観光プロモーションビデオに取り込めば面白いのではないか。そんな思いつきであっても、きちんと経営革新計画の申請までフォローしてくれるのだろうかと半信半疑で地元の商工会に相談したところ・・・
ソールドアウト株式会社 代表取締役 久米研二 様
ソールドアウト株式会社 代表取締役
久米研二 様

お客様アンケート

きっかけは?…

金融機関から事業融資を受ける際に有利になりますよと勧められたから。

参加してみた感想はいかがでしたか?…

温めていたアイデアが単なる〝思いつき〟から〝事業化〟へと加速していく実感がありました。

その後の取り組み状況はどうですか?…

新しい事業としていくつか受注があり、ゆくゆくはもう一本の事業の柱としたいです。

利用(参加)の前後(before&after)で何か変化がありましたか?…

社員も〝会社の新しい事業だ〟という自覚をもって取り組めているようです。

会員様情報

事業所名 ソールドアウト株式会社
業種 広告制作業
住所 芦屋市業平町8-14-105
ホームページ http://www.soldout.jp/company/
電話番号 0797-25-5430
営業時間
定休日

商工会担当者より

おめでとうございます。無事、経営革新に認定されました。審査会は広々とした室内で厳かな雰囲気。見学している私の方が緊張しました。久米さんはさすが広告マン!プレゼンテーションはばっちりでした。

(担当:辰巳博計)

イベント・セミナー情報

貸会議室

お問い合わせ

  

YouTube