リセット整体 エスコート芦屋 様

相談種別 あしや・あきんど塾 プレスリリース支援講座/福満グリズリーヒロユキさん
業  種 整体療術業
カテゴリ プレスリリース相談
 
マスコミ・クチコミのための“伝える”ノウハウを教わりました!
やはり個人資本の事業所はオーナーの力量が問われます。増して業種的にも、いろんなことをご経験さている高岸さんのことをもっと多くの方に知ってもらうには“伝える”技術をマスターしてマスコミ・クチコミに登場するのが効果的です。と言いましても、そんなに難しく構えてはいけません。軽ーい気持ちでトライしましょう!(サポーター:福本)
リセット整体 エスコート芦屋 院長 高岸 真智子 様
リセット整体 エスコート芦屋 院長
高岸 真智子 様

お客様アンケート

きっかけは?…

以前から知り合いの整体の先生を通じて講師の福満さんのことはお聞きしていました。商工会で講習されると知って参加しました。因みに、その知人は福満さんが主宰される劇団で発声練習に参加しており、大きな声を発することで自己表現の練習になり患者さんとのやりとりでも参考になったようです。

参加してみた感想はいかがでしたか?…

元々接客業の経験はありましたが、“伝える”という点では改めて必要性を感じました。 また、福満さんの話しぶりと相まって今までと違った楽しさを感じました。 さらに、せっかくのプレス原稿がプレス先の担当者に見てもらえるようなアプローチの仕方まで教わったのは初めてでした。

その後の取り組み状況はどうですか?…

忙しくて、まだ“ストーリーづくり”のイメージが出来上がっていません。 リリース原稿づくりの具体的なノウハウを伝授いただいたので、当店オリジナルの「リセット枕」で近いうちに仕掛けていこうかと思っています。女性誌が狙い目かと感じています。

会員様情報

事業所名 リセット整体 エスコート芦屋
業種 整体療術業
住所 芦屋市大原町11-24-202ラポルテ北館2F
ホームページ http://www.escort-osaka.co.jp
電話番号 0797-69-8977
営業時間 10:00~20:30(最終受付18:30)
定休日 月曜休
頸椎と枕の関連を説明。高岸院長
診療室に掲示されています。

商工会担当者より

いくら良い商品・サービスでも“伝える”ということについては相応の手段方法が必要です。プレスリリース支援講座は正にその部分のノウハウを学びます。
その前に、高岸院長のようないつも前向きな姿勢が何といっても決め手となります。

(担当:福本敏之)

イベント・セミナー情報

貸会議室

お問い合わせ

  

YouTube