芦屋エレガントマナー教室 様

相談種別 第3回女性創業塾に参加され、その後黒野先生の経営相談、石川先生のPOP等の相談を利用され、創業。
業  種 マナースクール
カテゴリ 創業相談
 
女性創業セミナーを利用した起業
芦屋生まれの芦屋育ち。それを生かしたマナー教室の展開。発想はいい。これからはさらに、「芦屋ブランド」を生かした事業展開を期待しています。(サポーター:山本)
芦屋エレガントマナー教室  竹本  久仁子 様
芦屋エレガントマナー教室
竹本  久仁子 様

お客様アンケート

きっかけは?…

「芦屋の女性をより美しく元気にしたい!」という思いから、地元芦屋にマナースクールを展開したく、そのノウハウを学ぶ為に参加しました

参加してみた感想はいかがでしたか?…

女性創業セミナーの全5回の内容はどれもがとても深く濃く大変勉強になりました。 そして何と言っても、志の高い参加者の皆様方とお知り合いになれたことがとても刺激になりました。

その後の取り組み状況はどうですか?…

今年4月に芦屋市民センターにて「芦屋エレガントマナー教室」を開講。 開講後も、黒野先生にはコンサルタントの、石川先生にはちらしのアドバイスをいただき、更なる集客への取り組みを図っています

利用(参加)の前後(before&after)で何か変化がありましたか?…

黒野先生や石川先生にアドバイスをいただき、集客へのノウハウが深まりました。 現在、芦屋商工会の皆様にご支援をいただきながら集客に力を注いでおります。

会員様情報

事業所名 芦屋エレガントマナー教室
業種 マナースクール
住所 芦屋市業平町
芦屋市民センター内
毎月第1・3木曜日の午前10:00~12:00に教室を開講。
ホームページ
電話番号 090-1710-8796
営業時間
定休日

商工会担当者より

芦屋生まれの芦屋育ち。それを生かしたマナー教室の展開。発想はいい。これからはさらに、芦屋より発信した「芦屋ブランド」を生かして事業展開が望まれる。

(担当:山本)

イベント・セミナー情報

貸会議室

お問い合わせ

  

YouTube