株式会社グランブラン 幸恵塾 様

相談種別 あしや・あきんど塾第4弾“企画力・発想力セミナー”
業  種 美容・スポーツインストラクター
カテゴリ その他の相談
 
商品・サービスのつくり方から売り方まで…シンプルな答えに気づかされました!
ゼミ形式で双方向のやり取りが多く、これをきっかけに、既存のワクにとらわれない発想と企画に磨きをかけてください!(サポーター:福本)
株式会社グランブラン 幸恵塾 チーフ 中原 香織(前列右から2人目) 様
株式会社グランブラン 幸恵塾 チーフ
中原 香織(前列右から2人目) 様

お客様アンケート

きっかけは?…

オーナーより教えていただき、興味のある内容だったので参加させていただきました。

参加してみた感想はいかがでしたか?…

いろんな職種の方が参加されており、普段交流できない方とお話しすることができとても勉強になりました。

その後の取り組み状況はどうですか?…

教えていただいた内容をスタッフの皆でシェアし、いろんな角度から意見をいただけたことで視野を広げることができました。

利用(参加)の前後(before&after)で何か変化がありましたか?…

教えていただいたり、他の参加者の方からいただいたご意見をもとにホームページの見直しをしている最中です。また、直接、福満先生とオーナーとが一緒にお話をさせていただくことになり、更にお店の活性化につながるきっかけとなりそうです。大変貴重なお時間をいただきました。有難うございました。

会員様情報

事業所名 株式会社グランブラン 幸恵塾
業種 美容・スポーツインストラクター
住所 芦屋市業平町2-10芦屋濱口ビル1F
ホームページ http://www.zero-beauty.com
電話番号 0797-38-3861
営業時間
定休日

商工会担当者より

劇団を主宰される講師の福満氏の講習はいつもながらマンパワーを感じる劇場型のスタイルで、テーマに対して惹きつけられるものを感じます。今回もターゲットを細かく絞り込み「ほしいと思う人」に伝えるにはどうすればよいか!といったシンプルな問いへの答えを追求しました。(担当・福本敏之)

(担当:福本敏之)

イベント・セミナー情報

貸会議室

お問い合わせ

  

YouTube