ログイン
HOME  » 経営相談 » 経営支援事例 » 会員からの声詳細
会員からの声詳細

Interview #3
厳しい経済状況に備えて視野を広げておこうと思いました

欧州を中心とした独自の仕入れルートで宝石や輸入雑貨を扱う有限会社ジェマさん。根強いファン層を持つものの、新しいことにも取り組んでいこうという思いから受講していただきました。(サポーター:辰巳)
有限会社ジェマ

岡森 恵子 様

ご利用いただいた支援メニュー

あしや・あきんど塾 ブランド戦略 売上の作り方編

きっかけは?…

全体として活気がなく低迷状態が続くと予想し、何か刺激がほしくて参加してみようと思いました。また、ビジネスの形態も旧式でしたし、今の若い方にも適用するであろう何かを探していました。


参加してみた感想はいかがでしたか?…

新しいイメージを頂きました。また、仕事の方法の再認識にもなりました。古き良いものを守りながら、足を踏み出して行くことの大切さも再認識させていただきました。


その後の取り組み状況はどうですか?…

「その後の取り組み状況はどうですか?」…
 アンテナが前より少し良くなって、広がっているように思います。自分らしさを守りつつ、新しい商材探しをしています。


利用(参加)の前後(before&after)で何か変化がありましたか?…

外国の商材を見い出し、育てていきたいと思っています。


会員様への連絡先

事業所名 有限会社ジェマ
業種 宝石、輸入雑貨販売
住所
ホームページ
電話番号
営業時間
定休日

 

商工会担当者より

一品一品の単価が高いだけに常日頃から目利き力を磨いていかなければならないし、大きな冒険もしにくいことかと思います。今回の受講で何かしらヒントをつかんでいただいたのなら幸いです。

(担当:辰巳)


<< 戻る