ログイン
HOME  » 経営相談 » 経営支援事例 » 経営革新相談
経営革新相談

いろんな営業ツールを総合的に生かすこと。

(株)倉橋商店
取締役
倉橋隆明 様

小売業の経営革新の取得事例は非常に少ない。特に酒や米穀店は以前の勢いがなく、市内でも多くの店が衰退してきている。その中で、地道に努力されて経営革新を取得されたことは、同業者の良い見本となる。(サポーター:山本)

詳細はこちら >>

キズで絆を育む“三方よし”の経営革新!

有限会社エノキ工芸
代表取締役
榎 光彦 様

脱サラから創業期を経て9年目を迎える今日までの間、ずっと心に秘めておられた事業プランの実現に近づきつつあり感慨深さを感じます。特に、創業経験者にあっては事業プランそのものが創業動機となることが多く、その熱い想いの実現こそ、まさに、タイトル通りの三方よしの支援結果と言えます。(サポーター:福本)

詳細はこちら >>

思いつきから事業化へ! やってみるもんだ

ソールドアウト株式会社
代表取締役
久米研二 様

マルチコプターにカメラを積んで空撮すればダイナミックでインパクトのある映像を撮れる。それを観光プロモーションビデオに取り込めば面白いのではないか。そんな思いつきであっても、きちんと経営革新計画の申請までフォローしてくれるのだろうかと半信半疑で地元の商工会に相談したところ・・・

詳細はこちら >>

地道な努力が実を結んで経営革新の認定を取得。

魚利
大橋進 様

建設・サービスの経営革新は今まで多く取得されてきているが、小売業の経営革新の取得事例は非常に少なく、その中で、身近なことから忍耐強く、辛抱されて、経営革新を取得されたことは意義は大きい。(サポーター:山本)

詳細はこちら >>


他のカテゴリの利用者の声

経営革新相談